誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うろうろ

今日は、友人がお野菜のおすそわけに来てくれたついでに、
アニメイトやらケンタッキーやら色々寄って来ましたー!
アニメイトはなかなか行かない場所故に、色々面白いです。
 
ケンタッキー→喫茶店とハシゴをしたので、胃が限界になりました。
アイスコーヒー結構胃に来る…(´・ω・`)
 
そういえば、近所の本屋さん。
なかなかにレア物が揃ってるようで。
タイバニの人形付き資料集も未だに置いてあったですよ。
フィギュアも、探せばレア物があるみたい…
実際、以前友人がオークションでプレミア価格付いてたものを、ココで定価で買ってたし。
 
ちなみに今回、友人はタイバニのウエハースを箱買いして行きました。
他にも色々あった(ラバーストラップやらおみくじ的なものやら)けど、全部買うとキリがない!
とそれだけ選んで行きました。大変だ(笑)
 
その後ガチャガチャもやっていったのですが。
マーベリックさんの物が出て大喜びでした。
狙ってるファン層がわからない。