誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

薄い本……

今日は友人が昨日採ってきたばかりのしじみを持ってきてくれまして。
そのついでに、ちょっとお茶しよう、ってコトになりまして。
その時の話の流れで、『Next Destination』を買いにアニメイトに行こうというコトになりまして(笑)
一路名古屋のアニメイトに。
 
アニメイトに入った瞬間、Vitalizationが流れるというミラクルが。
ココにはシンフォギアコーナーはあったものの、Next Destinationは見当たらず。
せっかくなので、メロンブックスに行くことにしました。
徒歩圏内なので。
ちなみに店を出るときにはNext Destinationが流れていたという更にミラクル(笑)
 
そしてメロンブックスに。
Vitalizationはあったものの、その他のものは見つからず。
ついでにシンフォギアGの薄い本を探したのですが、司令×クリスちゃんの18禁本一冊のみあっただけでした。
私は買わなかったけど、友人は買ってたです(笑)
 
メロンブックスで、ミリタリ的な感じの本のコーナーがあって。
その中に家人が好きな作家さんの本があったので、それをおみやげに買ったですよ。
本屋さん以外でも扱ってるんだねこの方……(小林源文ってかただったかな)。
ガルパンの戦車的なのも好きなので、今度メロンブックス連れて行こう……(一般人になんてことを)。
 
ここまできたら、と、とらのあなに。
いきなりNext Destinationが流れたと思ったら、CDコーナーにシンフォギアコーナーが特設されてましたです。
Next Destinationは置いてあったものの、アニメ版のほうが品切れで(問い合わせた)、結局友人はDVD付きのものを買っていったです。
そして薄い本を漁ることしばし。
シンフォギアG本はなかったものの、タイバニ本と、あと沙耶の唄本があったので、それを買ってたです。あ、友人がね。
 
まさかの遠出、そんな一日。
 
 
みんな、もっとシンフォギアの薄い本出してもいいのよ!!
……
あ、全年齢版がありがたいかな。