誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょいと名古屋まで

今日はいつものとび森会合……
だったのですが。
会話の成り行きで、名古屋まで行くことに。
あ、とび森はきちんとしましたよ。
草むしり大会(笑)
 
そうそう!
その際、友人さんにステキなものを頂いたのです! よ!(興奮気味)

キトのビーズアクセ、完成版!!
 
すごいすごいすごい!!
ホント、スゴイなって思うのです。器用……!!
 
その後、名古屋にお出かけ。
名古屋に行くとなったら、
私はついでにシンフォギア3巻を買おうかなと。
友人1は、同人誌を借りに。
友人2は、トモダチコレクションのすれ違い狙い。
 
というわけで、
アニメイト(私のシンフォギア購入と友人2のすれ違い狙い)
メロンブックス(友人1の狩り)
とらのあな(友人1の狩りと友人2のすれ違い狙い)
というルートを辿りましたです。
 
で。

じゃじゃーん。
 
シンフォギア3巻の後ろに世界観が違う本が控えてますけど(笑)
やー、前から出たのは知ってて、スゴく気になってたので通販を考えていたのですけど。
入った本屋(というか、とらのあな)で普通においてあったので即買いで(笑)
ちなみにこの本です
 
そういえば。
この事典の作者さんは、WILD ARMSの中の人とも親交がある人なのですよねー。
少し前にも、ニャル子さんの作者の方と、会社を訪問をされたらしいし。
で、著書のやり取りもあるようで。(Twitterでそのようなことをおっしゃってた記憶)
なので、WILD ARMSの中の人も、この本読んだかもしれませんね(笑)
あ、もちろんそれ関係なく買ったのですけど、この本。
クトゥルーは、私は詳しくはないけど(なにせフツーにホラー小説として読んでた)色々わくわくする要素が多いんですもの!(*´∀`)
 
あ! そうそう。
前話題になってたシンフォギアのリズムゲーの広告、シンフォギア3巻に入ってた。

……
ナルホド。
 
ちなみにQRコードからアクセスしても、まだキャラアプリしかなかったり。