誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うろうろ

今日は朝から、季節の風物詩であるたけのこを、方々に配りに行きましたー。
って、ほとんど家人の関係なのですけどね(笑)
 
最後に実家に行って、ご飯食べに行って。
帰りにゲーセンで、キャッチャーでかなりの散財をしてきました。
4人が居酒屋で外食した時以上に使ったんじゃなかろうか…(笑)
でもまあ、キャッチャーって、取れるまでのドキドキにお金を払うモノだと思うので、その意味では充分楽しかったのでいいんじゃないかなと。
品物も、とりあえずいくつか取ってきたし。
 
今って、ダイレクトに品物を掴んで…てのは少ないのかな?
少なくとも、今日行ったゲーセンでは、規定の箱を落としたら連動して景品が落ちる…とか、そういう系ばかりだったですよ。