誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

夏のために!


と言っても、コミケではないのです念のため(笑)
 
今日は、エアコンを買いましたー!!
 
コレで、夏に
 
ピッ(←スイッチON)
 ↓
猫もその音を聞きつけて部屋に入ってくる(クーラー好きな猫)
 ↓
涼しくなると思いきや、何故か冷房なのに湿度が上がる部屋
 ↓
湿度80%突破し、猫も部屋から逃げ出す
 
という一連の流れとはおさらばだわ!!(笑)

いや、必ずではないのですが、高確率で調子悪いクーラーだったのです…(´・ω・`)
愛着はあるんだけど、使えないものをおいておくにはいかないのでね…。
 
来月取り付けに来るそう。
ホントは3月に買ったほうが一番お得だったのですけど、しかたがないね(笑)
 
 
そうそう、今日(25日からかな?)はサーティーワンアイスが31%引きだったので早速行きました(*´∀`)
コレといっておすすめアイスはなかったみたいだったけど、たまたま味見させてくれたのが美味しかったのでソレにしたのです。
 
ちなみに、夜ご飯は、家人が「白えびが食べたい」ということで、回るけど高級なお寿司屋さんに行ってきたです。
美味しかったしあわせ〜!