誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

午前中で終了

今日は朝からバタバタ。


まずは長者町のお祭りにお出かけ。
家人の会社関係の人のお店に行ったのですー。
ついでにちょっと服を買っちゃいましたー(ノ´∀`*)
普段着ね。


その後、普通にお買い物にお出かけ。
帰ったらまだお昼前でしたー。


そういえば友人宛に宅配便を送ったのですが。
あまりにもたもた宛名を書いていたせいか、見かねたお店の人が代わりに書いてくれました。
親切なお姉さんだ!
親指がいつものひび割れ負傷中で、ボールペンを持つのが痛かったので大助かりでした。