誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

むむ……

TwitterのRTで見かけたのだけど。

SCEJAのRPGは『俺の屍を越えてゆけ2』の結果次第?「ワイルドアームズ」も立ち消えになるかも・・・売れてくれ!! : ゲームかなー:
http://blog.gamekana.com/archives/7639152.html
(文句言ってるので、直リンはしてない(笑))


このブログ、なんで一々WILD ARMSを引き合いに出すんだよッ
別にゲーム名明記していないじゃないか!
いい流れに水を挿すなよッヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
俺屍とWAは、そもそも別系統のRPGだろう、ファン層も結構分かれてるのに!(もちろん両方好きな人もいる)


万が一ホントに俺屍2の売上が云々だったら、メーカー側の見る目がないとしか言えないのだけど……そうじゃないと信じよう。