誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いい天気だったのに


 
朝からコメダ珈琲モーニングを食べて。
色々お買い物やら済ませて。
お昼ごはんを食べ終わったら、疲れてぐったり。
体調悪化で低体温で動けなくなったのも重なり(←部屋内石油ストーブ&お布団フル装備でも凍える)、気付いたら夕方でした…低体温で動けなくなるの慣れているのですが、そのまま寝てしまったのが痛かった(´Д⊂ヽ
 
せっかくの花見日和なのにもったいない!
と。
 


 
近所(と言っても隣市だけど、行動範囲内なので)の桜を見に行きましたー。
ココはまだ満開じゃないんだけど、来週はムリだろうなあ…。
いま見られてよかった。
 
夜ご飯にご飯いっぱい食べ過ぎてしまい、全く消化される気配がない胃袋を抱える夜なのでした。
いつも玄米なので、たまに白米だと美味しくて食べ過ぎるのですー。
炊飯器が賢いので、玄米も美味しく炊いてくれるのですが、それでも白米の美味しさには及ばない…(笑)
 
ともあれ、お腹いっぱいはシアワセなので良いのです。