誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うっかり

今日の早朝、鼻詰まりで困ったので鼻炎薬を飲んで。
ちょっと経った後、そのことを忘れて違う風邪薬を飲んでしまった。
どんなもんかなーって思ってたのだけど、特段変わったことはなかったので良かった良かった。
強いていえば、すっごい眠くなったくらいかな……
そんな朝の始まり。

ここ数ヶ月ずっとくるみパン三昧で。
昨日家人が買ってきてくれたのは初めて食べるお店のだったので、どんなもんかなーって思ってたのだけど、それなりにお高いパンだったので中にくるみがいっぱい入ってたです。
今のとこのお気に入りは、名駅の(甘い)と、地元のパン屋さんの(高クオリティって感じの味)と、食パン形式のモノ(安定のクオリティって感じ)かなー。
最近はご飯も食べられそうな気がするのだけど、今のとこはくるみパンが主な朝ご飯です。
くるみそのものはあまり得意じゃないのだけど、パンに入ってると美味しく食べられる不思議。
あ、レーズンもそうだ。レーズンそのものは苦手だけど、レーズンパンは大丈夫。

あれなんでくるみパントークになったんだ。
まあいいか。
そんないちにち。