誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おにゅう!

今日は名古屋まで行って、念願の

4K テレビ! 
ダイソンの掃除機! 

そしてついでに

家人のお部屋のクーラー! 

を買いました。一気に。

どさくさに紛れてニンテンドープリペイドカードを一緒に会計したら、プリペイドカードはクレカで買えないのですぐばれました(隠してないけどね)。

その後本屋をちょっと見たり、おそば屋さんでおそばを食べたりしました。
白魚と梅のかき揚げそば! さっぱりおいしかった。味濃かったけど。
令和ソバってのがあったので注文しようと思ったら、完売でした。残念。

帰りがけに成城石井でお買い物したり、八天堂のあまおうパンを大量買いしたり。
あまおうパン、連休中しかないんだよねー。買えてよかった。

帰ったらばたんきゅー。
風邪も引いてしまったのだけど、ちょっと休んでから次は家人の実家にご飯のお呼ばれ。
成城石井で買ったおつまみとか、あまおうパンをお土産に(*´∀`)

ついでにできたばかりのJAグリーンセンターかな? もよってみたり。
コメはぜおいしそうだった。かった。白米と玄米の。

その後家人の実家でたくさんご飯を食べたり駄弁ったりして帰宅。
風邪薬効いててよかった。

ちょっとおつかれ。そんないちにち。