誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

困る

今日は、友人とお茶する予定だったのだけど、ギリギリで中止になった今日。
あ、コレについては別に困ってもいないのですが。
 
今日は二回も、低体温で動けなくなりました……
 
いやもう困るのなんのって。
エアコンつけて、服もたくさん着て、お布団フル装備でも全く温まらないんだよね(^_^;)
余裕で一時間くらいは動けないです。
 
その冷えっぷりは、毎回家人に驚愕されるよ……。
 
どうにかならないものか。
 
 
今日のお出かけ、中止になってよかった……のかもしれない(笑)