誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

あらあらまあまあ

今日は早朝から、会社関係のゴルフに出かけた家人でしたが。
 
足の骨にヒビ入らせて帰って来ました。
 
全治2ヶ月、ギプスも作ってもらい、松葉杖生活。
あらあらまあまあ。
まあ、ギプスつけっぱなしじゃないから、まだましかも知れないけど。
行ってみたいコースだったらしく、残念そうでした。
 
そしてワタクシも、相変わらず風邪っぴき。
お昼にごはんを食べに出かけた時以外は、引きこもりお布団生活です。
寒い寒いと思ってたら、寒気だったとかまあそんな感じで(*´∀`)
 
や、ホントは「そろそろマックのバーガーが変わるから、食べ納めに行こうかな」ってつもりで出かけたのですが、気付いたらラーメン食べてました(ノ´∀`*)
 
 
ぬう。
今日はシンフォギア3話の日…
リアルタイムで観れるのか…観る…みたい…(ばたり)