誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア3話

観たー(*´∀`)
風邪っぴきで発熱しながら観たよ!(ダメ病人)
 
すみません、未だにキャラ名を了子さんと翼さんしか覚えてません(ノ´∀`*)
主人公って名前響だっけ…
奏と響、よくごっちゃになるのです(笑)←同じ音楽系の名前なので
 
以下折り畳みー。
直接記事にアクセスした人はごめんなさい。
 
 
『へいき、へっちゃら』いただきました!(笑)
 
後ABYSSって単語が出てきて、思わず反応してみたり(笑)
 
なんて言うか。
みんなシンフォギア観る度に、WILD ARMSネタ探してないか??
とか思ってみたりです(笑)←私のTwitterでのワイルドアームズクラスタさんの話
 
 
3話はですね…何と言っても。
 
おっさんスゴイ、カッコイイーーー!!
 
に尽きるんではないかと(笑)
 
まあ、中の人の傾向で
「おっさん属性=強い」
ってことは予想の範囲内ですけどね!(笑)
でも中の人の傾向をご存じない人は、ちょっとびっくりしたかも…(ノ´∀`*)
 
それに比べて
了子さんが、若い子をアレなからかい方をする(ノ´∀`*)
■敵はノイズだけじゃない!
■主人公と嫁の、ココロスレ違い! そろそろ何かありそう!
■主人公黒化の片鱗(2話でちょっとあったけど)
■新キャラ(クリスかな?)登場! 性格に難有り的なカンジ!(笑)
なんて小さい小さい…

……
 
は!
 
了子さん、考古学者だったのね!!
 
ずっと科学者と思ってた(ノ´∀`*)
エマさん的な感じの。
 
 
そう言えば保志さんキャラ。
あれかなあ、二重スパイ的な?
イギリス(だっけ、翼さんを欲しがってるレコード会社がある国)かどっかの。
そんなイメージ。