誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

なのはGOD

新年早々(笑) ストーリーモードクリアしました〜!
 
いやはや、ボタンガチャ押しでもなんとかなるものですね〜(*´∀`)
ラストバトルで詰まって、先んじてPLAYしてる友人に泣きついたら、良いアドバイスをもらえまして。
そのアドバイスをいかしたお陰だと思うのですけど(ノ´∀`*)
あの後すぐクリアできたもんなあ…あんなに苦労してたのに。ビックリ。
ちなみにボタンが何の技に対応しているのか、いまだに覚えてませんです(てへ)
 
続いて、アーケードモードに挑戦して見ました!
前作からのセーブデータを使ってたので、ソレの関係でもらえた衣装を確認したかったので、なのはさんでトライしてみました。
取り敢えず普通モードで。

さすが白い悪魔様、ノーミスでクリアしましたです…なのは、恐ろしい子…!!(笑)
 
まだまだストーリーモードのバトルコンプもしてないし(Chapter途中から先にすすめること優先にしてた)、かなりやり込み要素あるのでしばらく楽しめそうです〜!
間違いなく、前作よりも進化してると思うです。面白い!!