誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

初詣!

久しぶりに、1日に初詣に行きました!
90分待ちとか言われて、結構並んでたんだけど、実際そんなに並ばなかったなあ…1時間くらいは全然ヘーキ(*´∀`)
 



恒例、大豊ちゃんのお店のラーメンと点心(〃’ω’)
このラーメン、超好き。サッパリ系。
 
3DS持っていったのですが。
すれちがい通信で一気に10人とか。ビックリでした(笑)
 
 
夜、友人と思いがけず昔のファミコン話で盛り上がる機会がありまして。
そのお陰で、昔のゲームがやりたくなりました(笑)
実家にあるんだけど…今も動くのかなあ、電池的に…。