誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ソルサクΔ

ストーリーモードを全部クリアした後は、ソレまでより頻度こそオチはしたものの、毎日地味に続けているソルサクさん。
白紙要請でワイルドアームズコラボグッズを探している日々です。
あと2つ。
Twitterフォロワーさんが、持ってないものを持ってるので今度マルチしましょうっていってくれてるのだけど、時間がなかなか合わなくてねえ。
でも、マルチはアイテム関係なくやってみたいなと思うです。楽しそう。


それはともかく。
コラボアイテム以外はスルーで進めているのですが、ボイスだけは取得中。
(※ボイス…キャラエディットでそのキャラの声が使えるようになる)
おかげで、ボイスも地味に集まりましたです。



男性キャラ



女性キャラ。
少ない……というより女性キャラ自体が少ないし。

魔法使いデータ