誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

マナ使いの修了試験が受けられるようになったですー。

課題は、キングビルツから取れるヒカリ茸を証拠として取ってくること。
キングビルツは洞窟の奥によく出没する、麻痺に対する備えも重要だぞ。
(成功時に単位を2000消費)


……
ちょっと放置かな(・∀・)←倒したことない
 
マナ使いスキル:知識+1(INTが7アップ)習得
 
コレでゲージが埋まったので、次はエーテル使いの勉強。
 

エーテル使いスキル:魔力+1(最大MPが10アップ)習得
 
そうそう、ハロウィンイベントでもらえるはずだったペットの配布が始まってるねー。
最初に敵の特殊攻撃無効かー。
というか。
こいつも好物毒薬系か!!
見た目も可愛いので、コレはこのままかなあ。
 
ペットの冒険もできるようになったし。
 
あ、そうそう。
レベルは44ですー