誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

久々に。
 
マラソンイベントは、無事完走してペットをもらいましたー!
が。
防御系ペットだったのでそのまま放置ですw
育てるのも 好物:毒薬 とかそんなお金のかかる…(笑)
 
そして、再びフロンティアのお勉強に。
 
フロンティアスキル:ゴールドラッシュ1(魅力の1/4のお金を入手)習得
 
能力的に微妙なものばかりなので、ずっとレンジャーから転職できない…
観察&先制は美味しすぎる…!!
 
ちなみにレベルは38です。
課金者と攻撃力の差が激しくなって参りました(笑)