誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

 
ついに出た有料ペット…!!!
 
まあ、予想の範囲内でしたけど(笑)
 
500円はちょっとスルーだなー。
昔、別のネトゲーで1000円ペット何匹も買ってた私ですが(笑)
こっちはネトゲー中常に連れ歩いてるので、愛着も出るんですけど、
このペットは、いつもいっしょにいる実感がないので…(´・ω・`)
 
そうそう、そういえば4学位に進める試験もできるようになりましたね!
 
スライムなんて倒せませんけど!!
 
ふざけるな―
前何度か遭遇したけど、ダメージ通らなかったよ…(´Д⊂ヽ
 
インテレクタスキル:錬陣+1(1〜2カードの連続魔法をする)習得
 
取り敢えずちまちま魔法のお勉強…(´・ω・`)
 
おっとそうそう、レベル29になってましたー。
単なる書き忘れ(´・ω・`)