誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グレイプノーラ

昨日の話しですが
レベル30になりましたー!
 
それから、インテレクタの
クラス修了試験が受注できるようになった!!
です。
 
でもって、
インテレクタスキル:錬陣+3(1〜3カードの連続魔法をする)習得
 
ゲージがいっぱいになったので、次はレンジャーの勉強を始めることにしました。
 
レンジャースキル:観察(敵のHP状態が見える)習得
レンジャースキル:奇襲(先制攻撃)習得
 
パーティの中にレンジャーさんがいると、先制攻撃とかしてくれるので大助かりです。
 
 
そうそう。
うちのペットのミズチちゃんですが。
カードデッキをちまちまと高レベルのカードにして行っているので、運がいいと召喚発動してくれるようになりましした。
飾りじゃないのよペットは。
 
 
それから、インテレクタにクラスチェンジしてみました(*´∀`*)
あこがれの魔法使い!!!
このゲーム、好きな時に好きなだけクラスチェンジできるのがイイね!!
 
あ、そうそう!
なんだか明日、決戦とやらがあるみたい?
覚えてれば参加してみようかな。
インテレクタでッ←