誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

良い天気

太陽サンサンで、溶けるかと思ったです(笑)
まあ、でも。
風は涼しいんですけどね…秋の気配。
 

18:12
 
そうそう、胃の調子ですが。
どうやら油が鬼門らしくて(笑)
パンにバターを塗ったり、ラーメンなどの直接的油を摂取をするとだめっぽいです。
他は、それなりにお菓子も食べられるようになりました〜(*´∀`*)
おにぎりとお味噌汁(゚д゚)ウマー
や、今日はお味噌汁じゃなくてもずく汁にしましたけど(笑)
 
いいよもう、おにぎりとお菓子さえ食べられれば!
おにぎりブラボー! お菓子バンザイ!!