誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

チョコ美味しい

先日、お友達から届けられたチョコが美味しくて美味しくて。
大きい箱いっぱいのものなのですが、早くも食べつくしそうです(すでに半分)。
チョコ(゚д゚)ウマー


今日は、久々にリア友と長電話したですよ。
その友人もソシャゲでヘイト貯まってたので、お互いぶちまけ状態(笑)
私の方は、ほぼ今日の別記事(追記含み)なことだったりですけど(笑)
でも、ダメだと思っている部分をきちんと上げながら言うので、単なる愚痴ってワケじゃないから、なんというか、批評会的なアレになってたカンジもしますが、やっぱり長い付き合いのお友達なので話してて楽しいのでした。


は〜、スッキリした!!(笑)
チョコも美味しいし、話し相手もありがたい、ホント友達ありがたい!!