誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

グッタリ

昨晩から激しい胃痛でゴロンゴロンしてましたです。
いや、現在進行形。
 
昨日食べ過ぎたせいかなって(ノ´∀`*)
胃が弱いのに食べるのが好きなので普通以上に食べてしまって、
そのたびに胃痛で苦しむのがお約束になってるのですよー。
 
でも今回はちょいとひどくて。
何度胃薬を飲んでも余り改善されず(きちんと規定間隔空けてるよ)。
今日一日寝たり起きたりでしたー。
用事してる時以外はぐったりしてるってカンジ。
 
何も食べないのはあれだなあ、と。
野菜ジュースを小さいコップ一杯飲んだだけでも、胃の痛みに脂汗が浮くようなカンジでもうタイヘンー。
むくみも酷くって、手を動かしただけでも軽い痛み、足を地面に下ろしただけでも同じく痛みを感じるくらいだったですよ。
まあ、我慢出来ないレベルじゃなかったので、普通に動いてたらだいぶマシになりましたけど。
むくみは、最近富にひどくなってきたなあ……(´・ω・`)
普段から水分不足と評判だったので、水分をたくさん取るようにした影響だろうか。
 
うむー。
今日の夜ご飯は避けたほうが無難だなあー。
と思う夜なのでした。
お腹はちょっと減ってるんだけど、何もしなくても胃がシクシク痛んでる現状。
食べるとしたら消化が良いお菓子とかにしようっと(* ’ω’*)

おさつスナック食べました、小袋の。(゚д゚)ウマー
胃が痛いけど気にしない! 後は野菜ジュースで済ますですよ。十分。
 
ふう。
このだるさは、風邪で高熱を出した時と同等だなあ…(´・ω・`)