誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

天気が不安定

そして、私の体調も不安定。

(´Д⊂ヽ
 
昨晩からずっとゴロゴロと雷の音はずっと続いてたものの、午前中は曇りながらも晴れ間も覗いてて。
でも、昼過ぎには雷が酷くなって、風雨も激しくなりました。
慌てて窓を閉めたですよ。
 
その後。
体調も急降下。
こういう天気はホント苦手で、体調にテキメンにきます…(´Д⊂ヽ
 
というわけで、夜はちょっと寝こんでました。
今はだいぶいいかな。

大雨洪水警報も解除されたみたいだし(笑)←ニンゲン天気予報状態…
 
 

追記

■昨日マックで3人前マックを頼んだ理由
私の好きなビックマックもあったし…
何よりも目の前に広告がでかでかと貼られていたので頼みやすかったので。
羞恥プレイに耐えられなかった…!(笑)
 
■朝から喫茶店に行く
東海地方ではよくあることです(笑)
というか、他地方そんなに行かないことにビックリしたよ!!
モーニングサービスなんて、ホント当たり前かと思ってたし。
 
■メロンで腫れた喉
扁桃腺で腫れたような感じの違和感くらいなので、そんなに大したことはないですが…
結局夜中まで腫れてたです (^_^;)