誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日は

天気がいい爽やかな日でしたー。
毎日こうなら過ごしやすいのに!(笑)
 

18:43
 
今日は、朝から喫茶店のモーニングに行きました。
あさイチで行ったのに、机の下に食材がこぼれたままとかありえないし…!(´Д⊂ヽ
バイキング形式だったのですが、朝のバイキングでは使っていない別のバイキングの机の下に、トッピングの食材が色々こぼれていたのです…
ご飯美味しかったかよく覚えてない…次はない場所です。
 
逆に、夜入ったご飯屋さんがすごくせせこましくて凄い古いお店だったですが、それでいて凄い清潔感があったです。
なんだろ、ホント、店は古臭いのに。汚いって感じは一切無いんだよね。
ご飯も美味しかった…!!