誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ノーラと刻の工房

一周目はノープラン!

見事にバッドエンディングでした…!(笑)
 
いやわかってた、予想の範囲内…!!
 
キト(青髪メガネ敬語)が、思っていたよりも面白キャラだったので(褒め言葉)、ますます好きになりました…!!
彼に限らず、色々なキャラの性格付けがホントうまいなあって思うですよ…
キトのエンディングは、最後までとっておこう…!

我慢出来ないかもしれないけど!!(笑)
 
ともあれ、しばらくは続けられそうです。
全員分見るぞ!!
 
周回プレイ…
図鑑は引き継ぎだから、調合時、図鑑にあるアイテムは表示して欲しかった…
何が困るかって、普通に戸惑う(笑)←それまでさんざん見慣れてたので
でもまあ、本持ってるか否かも関係してくるから仕方のないところか…
お金引継ぎなのはうれしいところ。最初すごい金欠だったので(笑)