誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

連続徹夜はきつかった

昨晩は、家人が日曜(今日)、テーブルトークRPGを友人たちとするというので、そのキャラシートのお絵かきをしてましたー。
パソコンがまだ本調子じゃない&デジタル絵を書くのは久しぶり&指負傷中なので、すごい時間がかかってしまい、書きあがったのは夜も更けたあとでした…
でも、久しぶりなので良いリハビリになったですー!
 
さて、お絵かきソフトのカスタム設定をしなきゃ…(遠い目)
 
2日連続徹夜してたので、さすがに途中3時間ほど意識失ったです…
ツイッターのWA祭りにギリギリでした…
というか、知らなかったのに偶然WA祭りが始まって少したった後にログインして、
寝すごなさかった自分すごいと思いました(笑)