誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

SaGa。

「サガ」シリーズのポータルサイトが公開されてる!
 
SaGa OFFICIAL SITE | SQUARE ENIX:
http://www.square-enix.co.jp/saga/
 
ちょ、ナニゴト!?
最新作へのリンクあるし…

や、私はどっちかといえば、魔界塔士派ですけど←
 
ロマサガは一応やったけど…
恐るべき短時間PLAY(意図してない)でラスボスで苦労した覚えしかないです。
無印なんて、一番強い技が「亀の甲羅割」とかというか、それ以前に普通に店売りの武器しか持ってなかったというか(笑)
2も、道に迷ってたらそのままラスボスまで行ってしまい、うっかり戻れない場所でセーブしたのでどえらい苦労したような覚えがというかエンディング覚えてないし!(笑)
あ、もちろん嫌いではないですよー! 嫌いならそもそも話題にもしません。
サントラもしっかり持ってるし。えっへん。(@葵坊ちゃん)
 

あ、ごめん、サガフロはやってないかも…妹がやってたの観て満足したような。

リメイクか、新作か…
ともあれ、楽しみ!
 
ちなみに私は、『道に迷ってそのままラスボス』が多いです…。
FF4も、そのせいでクリア時間が17時間半とか…
FF6も、そのせいで仲間全員そろってなくて一番強い魔法がサンダラとか回復魔法がレイズとかケアルガとかというか、ロックいないままクリアしたし!(笑)
FF7は…キャラ視認すら出来なくて、何度か投げかけたし…

ゲームの中でも方向音痴(´;ω;`)
 
ちなみにWA:Fの『壊死の迷宮』でも道に迷った何て言えない。
 
一方通行のダンジョンで道に迷ってたなんてことは…!!!
 

方向音痴で悪いか。(開き直り)