誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うっかりどっさり

朝のお出かけから戻ってちょっと作業したあと、頭痛と吐き気でダウン。
変な汗もにじんできたので、熱中症になりかけと判断。
クーラーをかけてしばらく休んでました。
気温32度だからと油断していたわ…!!
おかげでお昼ごはんも食べられなくてしょんぼり。 
 
夕方になって回復したので、お出かけ再開。
妹が車を買うとのことで…
岐阜より愛知の方が安かろうと、見積りをもらうために車のディーラーさんをちょっと回ったのです。
妹は岐阜在住ですが名古屋勤務です(`・ω・´)
 
その後、夜ご飯。
お昼ご飯食べてなかったお陰でお腹ぺっこぺこだったので、


※味噌タンメン(お肉を抜いたあと)と半チャーハンとギョーザ
 
どっさりと。

途中で量が多くて後悔したんだけど…
でも、餃子がニンニクきつくてぐったりした以外は美味しく頂きました。うまうま。
食べ切ったよ!頑張った!!!!
チャーハンの中のお肉も食べたよ! 昔は残してたので、成長しました(`・ω・)=3 エッヘン
 
頑張った理由は…

ミニストップのハロハロピーチ!!
すべては、帰りにコレを買うために。
ご飯食べきらないと、おやつ抜きなのです。
うまうまでした〜♪
最近のお気に入りおやつです。
 
お腹いっぱい美味しいものを食べられる幸せを噛み締める毎日。
噛み締めすぎて、うっかり噛んでしまった下唇が、口内炎になって痛いです。
いやソレは関係ない。