誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

モーニング

今日、久しぶりにパン屋さんがやってるモーニングを食べに行きました。
そこはパンの食べ放題で、他にもポテトフライ等々があって、家人はそれを楽しみにしてたくらいだったのだけど。

今までは一択だったのが、ABCの3コースになってて。
パンを入れるお皿がめっちゃ小さくなってて(前はトレイだったのだけど今は小さいかご)(パン食べ放題だけど、何度も取りに行くのめんどいよね!)。
別にお皿に載せられてくる(※一番お高いCコース 850円のメニュー)、食べ放題ではないスクランブルエッグとかサラダとかの中身がちょっとさみしくなってる……というか、ソーセージは確実にランクダウン(前はパリッとジューシーソーセージだったのが、よくあるソーセージパンの中身のしょんぼりソーセージに)
そして、家人が楽しみにしてた付け合せというか、ポテトフライが消えてた!!

ので。
前は結構気に入ってた場所だったのだけど、もうないな……。
あ、目玉のフレンチトーストは美味しかったので、それをもりもり食べたいときにはいい感じ。
その時は、一番お安い(と言っても650円)コースだな、うん。


帰りに、最近できたばかりのチーズケーキ専門店で、ケーキを買ってきたー!!
それから、電器屋さんにハンドブレンダーを見に行ったついでに、ブラックフライデーセールだった服屋さんで家人のコートとか買った!
家人用の大きいサイズのはなかなかないので、買えてよかったヽ(〃'▽'〃)ノ


体力がまた回復してなかったので、そのままバタンキュー。
チーズケーキはその後おやつと夜ご飯になりました(モーニングが重すぎてお昼ごはんはスルー)。
そんないちにち。