誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いつの間にか夜

体調はだいぶ回復した……けど。
風邪の予感がする今日このごろ。
お薬買っておいてよかったー。

今日は、折を見て、ちょこちょことKindle本の整頓をしてたり。
場合によってはepubに変えたり。
地味に時間がかかるので、気づいたらもう日暮れでした。早いな!!


そうそう、にゃんこ様の体調は、もうすっかり良くなった模様。
薬ありがたいな!!
注射を打ったらすぐに吐くのが収まって、下痢も日を追うごとによくなっていて。
一緒に出されたお薬も、昔は飲ませるのに苦労したのに(10年前と同じ注射を打ったので、出された薬は当時と効力は一緒のはず)、今回のは猫的にも美味しい薬だったようで、ご飯に混ぜたら普通に食べてくれました。薬の進歩素晴らしい!
あ、その前に、薬を猫用鰹節の袋に入れて、おいしい匂いをつけておいたけど。

そんな一日。
うう、やりたいことは多いのに、体力がついていかない(バタリ)