誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

猫カフェ!!

今日は朝からお千代保稲荷
その後、地元の由緒正しい神社さんにお参り。

その後、思い立って、ペットショップ(我が家のにゃんこの実家)がやってる猫カフェに行きました!
オープン早々に入店。
初めてだったので、30分設定でいざ!

……
めっちゃ至福のひとときを過ごしました。
家人なんて、早々にお猫さまに膝に乗られてご満悦。
私も、膝にの……
……
猫同士のじゃれ合いの延長で膝に乗られたカンジでした(手をアマガミやら猫キックの応酬を受けつつ)。
他にもやたらスリスリしてくるにゃんことか。
近くでくつろいでくれてる猫とか。

今まで何店か猫カフェに行ったことはあったのだけど、にゃんこの質とか人馴れとかすごかったです。

ちょうど30分位で、延長を考えていたとこに、他のお客さんが団体で入ってきたので、延長せずに退店。
また行こうと思ったのでした。

膝乗り猫は、都市伝説じゃなかった……!(家人談)
そして私は、ここでも猫扱いされてた気がします……(踏まれたり壁にされたりしてた)