誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

かなり回復

今日は一日寝込むつもりだったのだけど、お昼頃には熱もほぼ平熱になり(たまに発熱するけどまあそれはそれで)。
食欲はあまりないものの、カロリー摂取はきちんと出来た感じ。

いや、この際だから食べなければ痩せるかなって思うけど、病気の時に食べないと痩せるってよりはやつれるだし、そもそもキチンと食べないと治るものも治らないと思うので、こういう時はきちんと食べることを心がけている私なのです。

お風呂も、寒気もなく普通に温まって入れたのでよかった。お風呂はこうでなくちゃ!

チョイチョイ発熱するし、何より鼻が大変なのでお薬は継続的に飲んでるけど、昨日よりはましになったなー。
パソコン様も立ち上げられるようになったし。
ドラクエのサントラをパソコン様に入れないと。
うむ。

そんないちにち。