誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

プチどらいぶ

ちょっと今日はお出かけしたい気分だったのだけど、家人におちょぼさんに行く? って言われたときに何故か乗り気でなく。
でも、そのままなし崩し的におちょぼさんへ……
って言う矢先、進行方向に向かう高速が、普段以上に渋滞してて。
急遽、違う方角に行くことにしました。

となると、というコトで、日本昭和村に行くことになりました。
といっても、施設には入らないけどね!(入っても良かったけど、地味すぎるん……)
道の駅と、お野菜等々の直売所に行ったのです。
前になかったごぼうスープ(粉末)が美味しくて即買い決定レベル(笑)
後お野菜もお安かったり、ちょっとしたお土産的なお菓子もチョイチョイ……。
……
チョイチョイどころじゃないなコレ。久々にお菓子たくさん買ってきた気がする。

そして、帰りに関インターでご飯。
高山ラーメン食べてきた!(私はゆず塩ラーメン)
美味しかったヽ(〃'▽'〃)ノ
そしてココでもたくさんお菓子を買ったのです……関牛乳使ったアレコレ!

その後、いつもの食料買い出しに出掛け。
その後、更に髪の毛を切りに行きました。

久々に切ったよ! スッキリ! 
ちょっと切りすぎたかなって思ったけど、まあ、すぐ伸びるしね。

コレだけ回って、おやつの時間前に帰宅。
そんないちにち。