誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

2017-05-07から1日間の記事一覧

色々

今日は朝イチで家人が髪の毛を切りに出掛け。 その後、モーニングを食べに出かけましたー!最初行こうと思ってた場所が満員で諦め。 次行こうと思ってた(家人談)場所に行きました!小さい喫茶店で、10人も入れないようなトコ。 幸いにもギリギリ席が空いて…

練習中

(※動画をGIF化したもの)先日買ったテキスト本を読みつつ、順番に進めてみることにしました! 最初のロボは、基本の形を組み合わせて作る、基本のマテリアルの練習(色もテキスト通り)、ってコトでサクッと。 で、動きをつけるのは初めてで、親子関係とか…

ガンダムビルドファイターズ

GUNDAM BUIL _EXTRA BATTLE PROJECT始動!公式HPにてスペシャルPVを公開しました。https://t.co/yXxJhdvYO1#g_bf— ガンダムビルドファイターズシリーズ (@buildfighters) 2017年5月7日www.youtube.com僕が作って君が戦うのアレか。

5インチFD

サポート交換用に保管していた5インチFDかれこれ10年位出番が無く、とうとう処分することになりました pic.twitter.com/Y6EimqTvpP— 日本ファルコム (@nihonfalcom) 2017年4月14日勿体ないなんてお声をいただけるとは思っても見なかったです(^_^;)3.5インチ…