誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

信じるも信じないも

アナタ次第(`・ω・´)b
 
今日、twitterのTLを眺めてたら、面白いツイートを見つけたのです。
公式リツイート(フォロワーさん以外の発言)だったのですが、その中にはとある写真の記事のアドレスがありました。
 
http://view.picapp.com/pictures.photo/entertainment/japan-keisuke-honda/image/9204695?term=japan+world+cup
(リンクさせていません。コピペしてください)
 
手の数を数えてみれば、面白いかも。

後ろいないよね、誰も(´・ω・`) ?
 
そう言えば、これを友人に教えた時、思いがけずオカルト論議…じゃないな。
なんだろ。でもなんだか価値観とか、ちょっと語り合ってしまいましたですよ(´・ω・`)
10年以上友人やってる相手なのに、色々知らないこと、話していないこととかあるもんだなあと、しみじみ思ってしまったヒトトキ。
もちろん、知らない方がいいこともあるけどね!(笑)



 
何気に私信〜(´・ω・`)
Tさん>
こちらこそ、botの相手してくださってありがとうなのですー!!
りにゅーあるみおたん(もしくは神子元)はまだ先かと思いますが、なんとか頑張ってみますッ(`・ω・´)9
そして、*付きは大丈夫でしたか! 個人的には気になって気になって…
でもやっぱりリニューアルの時は消します、多分!←
それから誕生日みおたん、褒めてくださってありがとうなのですー!!
やっぱりバールですよねバールっ(笑)