誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギアG

アニメ子続き書いてみたー(*´∀`)

 
ペルソナ風塗り的な?
こういう塗りしたの初めてだけど、楽しかった!
でも今度は普通の塗りの練習しようかな。
 
今見ると、目が離れすぎてるような気がしないでもないけど……
彼女童顔なので、コレでもいいかなとか試行錯誤でした。
 
ペン入れまでが苦手なんですが(致命的)、
色を塗り始めると楽しくなる私です(笑)
 

Twitterにあげたよ!

 
わわ? RTとかしてくださってたんだ!(そういう通知一切切ってるから気づかない人)
光栄だなあ(ノ´∀`*)
 

これも


完成させてあげたい所。
……
顔をもうちょっと傾けたほうがいいかな。