誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

眠い

今日はずっと寝たり起きたり。

でも、そのおかげで久しぶりに睡眠時間6時間超えた! 
6時間15分だって! 
うむ。
いつかはそれを一気にとりたい。

風呂の中で、2回も寝落ちしかけたので、これは今日ぐっすり眠れる!?
と思ったのだけど、風呂から上がったら眠気は旅立ったあとなのでした。


全然話は変わるけど。
Blenderのアドオンのスペシャルオファーの通知があって。
「チェックアウト時にプロモーション コード を使用すると、アドオンにすでに適用されている 50% 割引に加えて、さらに 15% 割引が適用されます。」
とあって、ふんふんお得ねーとみてたのだけど。
「期間限定で 65% オフです!」
とあったので、『それは違うだろう』とスン ってなってしまった夜。
50%オフの価格から15%オフしても、結果65%にはならぬよ。
ワンチャン、65%オフ設定クーポンかなって思ったのだけど、そんなことはなかったのでした。
ですよねー。
ちょっと便利そうなアドオンだったのでポチろうかなと思ったけど、なんか気が削がれたのでスルー。