誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Simply Cloth Pro 3

vjaceslav.gumroad.com


www.youtube.com

ずっと気になってたクロスシミュレーションのアドオン、ポチっちゃった!!
アドオンって値上げ傾向にあるので、使いそうなのは今のうちにって。
購買力平価もいつまであるかわからないし、割引率も流動的だからね。
アセットブラウザの素材も色々あってよかった。

購買力平価!!!!!
アセット付きのを選択。
この割引っぷり!!

日本円で6324円。

こっちの方は、問題なく4 でもインストできました。良かった良かった。
でも一応3.6にも入れておいた。保険!

blendermarket.com
こっちだと63ドル。
Gumroadのはお高いけど、割引されたこっちの方がオトク!


www.youtube.com