誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

FAR: Changing Tides Deluxe Edition

FAR: Changing Tides Deluxe Edition
『ファー:チェンジング タイド』デラックス版は、すばらしい本編に加えて美しい公式サウンドトラックが同梱されています。作曲家 Joel Schoch のオリジナル 34 曲をダウンロードして いつでも豊かなサウンドの冒険をお楽しみください!

以前購入した(まだ積んでる)(というか、サントラ目当てで買ったけど、遊ぼうとは思ってる)作品の、続編(ストーリー的にはつながりはないっぽい)をポチりと。

kuesu-air.hatenablog.com
※買ったときの日記。

以前からサントラをウィッシュリストに入れてて、セールになったら買おうかなと思って、今回セールでお安くなってたのでポチリ。
いや、何度かセールにはなってたんだけど、割引率を見てた。
割引される割合がずっと変わらないからまあ良いかなって。

と思ってポチろうとしたら、

www.fanatical.com

71%オフはすごい✨️

こちらのほうがお安かったのでこちらでポチり。

※Steamでの価格

ちゃんとSteamでの有効化も終わって、音楽聞いてます🎶