誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Gobos Light Textures

blendermarket.com

買いました。(セール中で25%割引)
コレはアドオンじゃないんだけど、結構悩みどころのライト関係がちょっと楽になりそうなのでポチリ。
アドオンじゃないから、バージョンで使えなくなるとかなさそうだし!(アセットブラウザに入れてソレを使う感じ)


手数料paypal(4%)とクレカ払い(3%)、悩みどころなのだけど、利便性で(いちいちカード情報入力面倒)paypalに軍配が上がりました。
まあ、100ドル超えのを買おうと思った時には、クレカ払いにするけれども。