誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

地元の友人たちとご飯会に行ってきた!
別名女史サバト
なかなか時間が合わなくて、8年ぶりに会う友人もいたよ!

高速使って行ったので、ちょっと時間かかったけども道路が空いててよかった。

昼過ぎに、肉米で待ち合わせてご飯。
食べられない分のお肉は周りに食べてもらってちょうどよかった!

それから快活クラブでだべりながらだらたら過ごしてたら、あっという間に時間が経ったね!
帰りは、運転手の記憶の道路情報アップデート兼ねて、運転手の記憶と違う道から行ったので、なかなか緊張感のある帰り道でした。
次からは、もっと近所から高速乗れるね!(行きはわざわざ名古屋まで行って高速乗ったので)(地元にも乗り口あるのに)

そしてかえって来たのが23時3分くらい。予定通り。
楽しかったなあ、そんな一日。