誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Kit Ops 2 Pro

blendermarket.com

f:id:kuesu_air:20210829205442j:plain


気になってたAddon、セール中だから買っちゃった!!
ソシャゲやらないけど、これがある意味私にとってのガチャ。
とはいえ、これも昔からある人気のアドオンっぽいので大外れではないと思うー。

35ドルが27ドル弱。日本円では
f:id:kuesu_air:20210829205029p:plain

blender market ではいつものバンドルカードが使えないので、久しぶりにヴァニラVISAカード買いに行ったよ!!
最初のお出かけのときにはすっかり忘れてたので、わざわざお出かけし直したよ! ありがとう家人!