誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スイパラデビュー

出掛け、天気予報アプリではしばらく降らないと書いてあるのに、どう見ても降り出しそうな空だな、と。
傘をもたずに出たけど、思い直して取りに行ったその瞬間。
めっちゃ土砂降りになって、田舎者の勘侮れないな! と自画自賛した朝。
ほんといきなりの雨だったので、あちこちで雨宿りをしてる人がいました。
夏の終わりよのう。



コラボメニュー食べすぎて、それ以外のほぼ食べられなかったよ!(口直しにちょっとチーズケーキとか食べた位。料金払ってるのに、単なる入場料化した……)

その後ビックカメラに行って、ちょっとガチャをしてきました。
妹用に。
私が引いたのが尽く妹が欲しかったものという神引きをしてしまった。
ちいかわの500円ガチャ2回やって、モモンガとハチワレ(妹的に欲しかったのが二連続)。
呪術廻戦のカードダスで、妹は16回回すの(順番に入ってるはずなので、推しが出るまで最悪それくらいとか)を覚悟してたのに、私が最初に一回出したのがドンピシャで妹が狙ってたキャラ、そのうえそれでカードダスの中身が打ち止めだったとか。
私のガチャ運が吸い取られてしまったw

ついでに、欲しいと思ってたNintendo Switchの純正ACアダプタも購入。
類似品のほうが形がスッキリしていいんだけど、充電に関わるのはやっぱ純正品のほうが……と。

そしてそのまま解散、帰宅。
朝の雨はとっくにやんで、太陽燦々でした、暑い。
昼過ぎに帰宅だったので、一番暑い時間に帰ってきた気がするけど、日傘がわりに傘を指して帰ったので、いい感じで乾いてちょうどよかった(晴雨兼用傘)。