誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

日帰り東京旅行

f:id:kuesu_air:20181007210955j:plain

行ってきました!








ついでにギアガチャの結果も追加だ!

(※有償石ガチャ)




こんな感じ。
予定してた友人とお茶ってのができなかったのは残念だけど、元々難しいかもっていう話だったので、デスヨネーって感じでした。忙しい友人だからね……。

あああ! そうそう!
コンサートが終わった後、10周年の記念イベントで話題になった、某画伯のアヴリルイラスト。
生で拝見しました! 眼福!
写真も撮らせていただいたデスよ……。
アップ許可いただくのを忘れたので、あげないけど。

いろいろあったけどたのしかったな。
次はフォロワーさんたちにご挨拶をちゃんとしたい。
いつも風のように去るから私w

そんな一日。