誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ひたすら

寝てたです……
なぜだ、なぜにこんなに眠いのだ……
寝ても寝てもまだ眠い。
とはいえ、ちゃんとご飯&おやつ食べてるのが我ながらすごいとは思う。

今日は夜中にお風呂に入って、で、上がって寝よーって思ってたら猫にベッドを占領されてて、よく寝てるので強制撤去するのも気の毒かな、と他事してたら、なんか体内バランスが崩れたのかもしれない。

そういえば、来週いい機会なのでNintendo Switch買おうかなっていう気になってる。
ドラクエビルダーズ良さげなので。
1も面白かったし!
難しいけどね!! クリアできる気がしないけど、途中も面白いからいいかなと。
実は1もまだクリアしてないのだ! ラスボス前で止まってる。
バタバタしててラスボス前でしばらく離れてたら、すっかり操作方法忘れてしまったのだ……。
でも、すっごい楽しかったし、これはこれで。うん。

Switch買ったらシャンティと大神買おう、後リンク。
買ったらやりたいな、って思ってたゲームはそれなりにあるのだ。

そういえばSwitch版のリメイクドラクエ11、追加シナリオあるみたいね!
フルボイスはどうでもいい、というか正直邪魔なのだけど(自分の間でテキストを読みたい派)、追加シナリオは気になるなあ。
ドラクエ11はホント名作だった。