誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

深世海 Into the Depths

www.shinsekai-itd.com



ちなみにゴールドポイントがあったので、900円切ってました。

海ゲーに弱い私なので、どうしてもできない系のジャンル(海戦とか貿易とか)以外は、買う心のハードルが低いんじゃよ……。
クトゥルフ釣りゲーも終わりが見えてきたし(後は運)(図鑑埋めなので)、次はこれか、途中放棄してるパラノマサイトかなあ。
他にもあつ森のサブゲーもあるけど、時間ドロボーなのがわかってるので今は避けたい気分(体力と気力がアレ)。
詰んでるのは主にテキストゲーとかRPGなので、我ながらわかりやすいw