誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

は!

最近、kindle unlimitedで借りた本を読んでたりするので、気づいたらこんな時間! ってのが続いてます。
本は良い。

そういえば今日は、戦姫絶唱シンフォギアの天羽奏ちゃんのお誕生日だったなーと思い出した朝6時。
いつもならシンフォギア仲間でもある古くからの友人にアクセスするんだけど、今回はいいやーと思った今日。
そもそも毎回気まぐれ連絡なので。お互い。

AI絵熱も冷めてはいないけれど、ずっとかかりきりな時期はちょっと前に終わって、思いついた時とか、AI絵投稿サイトが出してくれてるお題に沿って色々遊ぶ感じ。まったりモード。ガチャの楽しみがあるから、まだやめはしないつもり。

そんなきょうこのごろなのです。
いや時間経つの早すぎる。ゲームもやりたいのにね!?