誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

DREDGE


ちまちま進めてるゲーム、クリアが視野に入ってきたのだけど、図鑑が埋まらないのでまだ釣り三昧です。
ビクビクしながらの釣りです。(設定でいきなりの攻撃をオフにできるのだけど、敢えてのオンのまま)。
最初に船を強化することから始めたので、それが終わったらもうサクサクというか、資源もお金も余る問題。

DREDGE - Digital Deluxe Editionを買ったのだけど、正直通常版でも良かったかもしれない。
あ、クリアしたら、Steamで売ってるサントラ買おう。