誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

金曜だけど

家人は会社の記念日かなんかでお休みの日。
しかし!
会社関係のゴルフコンペででかけていったのでした。
そんな家人は、持参した水筒から入れていったスポドリが溢れて(※スポドリOKな水筒)大惨事だった模様。着替えが。
帰って早々ちょっと仕事してた。休みとは。

そして私は、また新しいAI絵のおもしろ呪文を知って(※公開されてた)、ポチポチアプリでお試ししてた。楽しい。
思いついた時にちょっとできるのが、アプリの良いところ。

ちょっと前はPCで色々モデルDLしたりしてたけど、解像度を求めるガチ勢じゃないので(768pxが最大)(そもそも今の私のPCだとステップ数が多く取れる以外は解像度はアプリと同じ)今のアプリで十分満足だし。
アイパッドでできるので、プロンプト思いついた時にすぐ試せるの大きいな。
Webでも気軽に作れるとこ増えたし。
まだ個人的には楽しいなっておもうです。あれだね、ガチャと一緒。
ハズレ(人が人に見えないこと多いよ)が多いけど、いいのが出ると嬉しい感じ。